愛ひたひた

フジロック

よっちゃんとUAトータス松本

ジョンレノンのイマジンを歌っていた。


見たこともあったこともないジョンレノンの愛そのものが確かに宿ってて、時空をこえて、美しい日本語になって、人々の胸を打つ瞬間は、人間が生まれてくるときに体中に宿している愛が、そこいらじゅうに蔓延していて、しあわせ蒸気がフガフガしてたと思う。


愛。息子を産んで、知ったこの世の愛。

海や山や自然界に求めることの多かった愛を、今、人や芸術に見つけることがある。


声、音、文字、色、顔、髪、肌、感情


美しいこの世界は愛するなだらかさと、温度と、気持ちよさで溢れている。

感じるまま、ただよい、飛び、歌い、泳ぐ。