たべれない、ねむれない
のにカフェイン摂っちゃって、どうしよう
普通の生活をすることが、こういうときは1番なのに
こころとからだが連動して、悪循環がはじまってしまう。

ごはん。昨日のよるご飯はひとみちゃんが一緒にたべてくれたから少しだけたべれて
お昼はのりこさんが誘ってくれたから、たべられて
少しずつだけど、人がいると食べられる、食べざるを得ない、ありがたい。
営業だし、いろんな人に会って元気もらうこともあるけど
知らない人ばっかりの街で、あぁ寂しいなぁー空しいなぁ。
さやかが「友達ってどんなだっけ」って言った。
まさにそれね。友達ってどんなだっけ。思い出せない。
だから職場の人ってありがたいな。1年以上毎日顔合わせてるから
それだけで心強い。ともだちではないけど、でも本当に一期一会だな。