くたくた

爪とか顔とかいろいろひどい。
整理すべきこととか、未来の計画とか、過去の懐かしいこととか
なんか、なーーんもない。

色々と想うことはあるはずなのに、なんだかとにかく疲労感でいっぱい
疲れた。ぐでんぐでん。
ただあるのが、ネパール楽しかったなぁってことかなー
あとはなんか無だな、無。まっしろけ。こんな感じになるんだなー。

ずっと眠い。ひたすら。ぜんぶどうでもいいーーーー
現実ってどんな世界だっけ
街のひとみんな冷たくて、ともだちと飲みながら映画の話とか人間関係の話とかするやつ?あれが現実?
いまその辺にいるローカルと話して笑ってそういうの、やっぱり現実感ない、夢みたいな感じ、まだ。
テレビとかソーシャルネットとかが本当に邪魔だとおもう、とにかく。そういうのが現実なら、やっぱり創るがわに行きたくなるとおもう。ただただ消費する社会はくそだよ。旅をすることが目的の旅じゃなく、そうじゃなく、旅をしたい。世界の好きなところを見つけたい。居心地の良い夢みたいな、自然と文化と、川と人間と、星と夜と、そういうの。結局欲しいのはそういうので、別にさ良い家でも車でもないんだけど。だけど、ぜんぶイッショクタなんだよ。きっとさ。一連の流れの中にあって、無視できないもののこと。それって、言い訳じゃなくて、きっとそう。うらもおもてもなくて、まんまるなの。

眠いなぁ。あしたげつようび。来週の日曜は、どんなだろうー