さよなら、スカイライン。

というタイトルでブログを書きたかったが為の、更新。

小学校の時の友達のともちゃん。
プールの友達で、引っ越しちゃってそれから疎遠になってた子。
ソーシャルネットで繋がって、医大生になってて、すごいなぁーと思ってたら
まさかのいまでも水泳やってるって写真があがってて、すごーくびっくりしてコメントしたら
中高はすっぱりやめてて、大学からまた始めて、全然昔よりダメだけどそれでもまたやって良かったって。

初1人暮らしの初日は、ともちゃんに想いを寄せてました。
じん、とする。
そういう話は、じんとするねー。

一期一会って、こういうときにも使えるかもしれん。
いままで出会った人とこれから出会うひとと、
何をどうしたら、後悔しないでいられるのかなー

思考をクリアに自由にしてれば進むべき方向で出会うべく人に出会っていけるはず!