地面をしめらせることを唯一の目的として降る、春の雨。

週末。
ながいながい4日間がおわりました。

さやかお疲れさま。
さやかの1年をおもうと、本当に長かったなぁと思います。
初出勤のあの日からまだたった一年かー。
物凄い成長だね。
お疲れさまでした。

ずっと昔からさやかの友だちでいられることが誇りだったけど、この1年でその気持ちがもっともっと増えたよ。
前に話したみたいに、やっぱり関係は少しずつ環境に合わせて変化していくけど、さやかから学ぶことが本当に多いです。まいにち、ありがとう。

またいつもみたいに会いたいな。
旅行も行こうね。
さやかの今日が、素敵なものでありましたように。夜も素敵なよるを過ごせますように。おつかれさまでしたー。