今日から毎日更新するぞ〜

久々に文章、書く仕事がまわってきて、
あまりの文章力の低下(もともとないけど・・)に愕然としています。

なので、今日から毎日1回!必ずブログを更新することにします。
頑張る〜。

先日、久しぶりにさやかと遊びました。
久しぶりだったのには訳があって、お互いの距離のとり方に
壁ができてたのです。

15歳から10年が経ち、本当に色んなことがあって、
2人の仲も色んな形にその場その場で変化してきて、
だけど今回ばかりは本当にもう終わったんだなって思ってました。

大げさに聞こえるかもしれないけど、時間をかけて実感してしまったの。
きっと大人になるとはこいうことなのだろうな〜とかって。

だけど。さやかがきっかけのメールをくれて、
私も素直に話すことが出来て、今回遊んでみて、
なんにも変わらず、楽しかった学生時代のふたりみたいに
ただただダラダラと話すことができて、幸せでした。
ありがとうさやか。

こんなに一緒にいても、まだまだ足りない、したいことや行きたいところがいっぱい出てくる。
すごいな。

普段はことばにすることがないようなことを、さやかと会うことで言語化することができるんだなって、思ったよ。嬉しいことです。

さやかと朝ばいばいして、原宿で用事を済ませたあと、代々木公園のベジフェスに行きました。
美しい葉っぱたち!秋は輝くのですね。
晴れ間に雨が通り、木々かキラキラ。赤を含んだ黄色たちの美しいこと!!
こんな場所に来れたのも、さやかと遊んだこと含めて良いタイミングが向かってきてるのかな〜とか思ったりしました。
まきさんがフェスに出店していたので、挨拶してオベントとスープを購入!
公園に戻って、ひとりベンチで黄色を目にしながらランチしました。
いい日だった。

体ぜんぶ元気になってくれて、お父さんとお母さんを安心させてあげたいな。
あ〜明日から、今年の残りあと少し!頑張ろう〜!