うつくしさに、やられた

友達がいなくなる。
また、友達の存在しない毎日に戻る。

誰にも会えないのは寂しいけど、心地よい。

自分の嫌いなところばっかりみちゃう。
本当にだめなところばっかり。

これからどうなるのかなぁ
未来どうなってるのかなぁ
どんな人間になるのかなぁ

綺麗ごとを言えば、みんなが納得のいく人生であることを祈る。
自分のしっくりくるものを身につけていけることを。

人の役割はなんだろうか。

どうして笑ってたり、ニコニコ素敵な人は美しいパワーがあるの。?
世界で、動物とか風とか、山とか海とか
イルカとか、色とか、光とか水とかさ
そういうのの中で、人間がいる。どうしてなんだろう。
言葉があって表情があって、みんなが少しずつ違って、その違いに一喜一憂する。

人の持つパワー
善良なパワーを信じようとおもう
それこそ、自分らしいちからを身につけたひとに、少しでも近づきたい
ほど遠いやー。

反省ばっかり。
きのうもね、女性5人で飲んでさ、今日になって反省。
間違えた。
間違えてる。

他の4人の女性からは、美しいパワーを感じたのです、びしびし。
それで、自己嫌悪かな、きょうのブログ。

美しいパワー
お見事でした。